06 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 08

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報

引っ込み思案なクリニックのブログ

院長・副院長・スタッフみんながつくるブログです。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

院長先生は雨男!(推定) 

Posted on 13:33:07

本日のブログ担当は、ナース3人娘の中のお姉ちゃんですw

当クリニックでは、在宅訪問診療をしています。
7月にはいって、どんどん訪問する患者さんが増えていって、加齢臭大好きな私としては、大変喜ばしいことなのです。

が!

在宅訪問するそのたびに、雨雨雨・・・

私は絶対晴れ女で、今までの人生を歩んできたので、この雨は、院長先生が雨男のせいだ!と固く確信しているしだいです。(でも、ブログを書くにあたり、「誹謗中傷はダメだよ~」と事務長に釘を刺されたので、タイトルにはこっそり「推定」の文字が・・・)

8月は、晴れるといいなぁ


ちなみに、在宅訪問診療っちゃなんやろか?と思われた方へ。
病気を抱えて家にいて、でもなかなか病院に行くことができない、という患者さんのおうちに、医者と看護師が毎月2~4回決まった曜日に定期的におうちまでお伺いして、診察したり治療をしたりすることです。
もちろん、お薬も一緒にお届けします。
膝や腰などの痛い部分の注射だって、先生がしっかりとやってくれますから、安心!もう痛くない!!

興味のある方、「もしかして、うちのおじいちゃんおばあちゃんの所にもきてくれるのかしら?」とお悩みのご家族の方。
ぜひ一度、ご相談に来てみてください。
ご家族と患者さんが納得いくまで、お話をすることができますよ
お気軽にお立ち寄りくださいませ~

スポンサーサイト

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。